ナビゲーションスキップ

お問い合せ

日化サービスネットワークへお問合せ頂くと、地域や
ご相談内容により全国の日化から最適な店舗より
ご連絡致します。

お電話でのお問合せはこちら

日化サービスネットワーク事務局

048-661-2065

平日 10:00~12:00/13:00~17:00 (土・日・祝祭日・年末年始・夏期休暇日を除く)

インターネットでのお問合せは下記入力フォームからお願いします。

必須で表示されている項目は入力必須項目です。お手数ですが必ずご入力ください。
回答はサービス店会事務局((株)ハウステックカスタマーソリューション部内)からご返事させていただきます。

必須 姓:名:
例)山田 太郎
必須 セイ:メイ:
例)ヤマダ タロウ


必須
例)nikka.taro@nikka.net
必須 - -
例)03-××××-××××
必須

例)○○区××1-2-3 ○○ビル 101
必須

プライバシーポリシー

株式会社ハウステックサービス店会(以下「店会」といいます。)では「個人情報の保護に関する法律」を踏まえ、お問合せ等のあったお客様から頂く情報のうち、特定の個人を識別できる情報(個人情報)を適切に取扱うため、また、当ホームページ「http://nikka-service.net/」(以下「当サイト」といいます。)を安心してご利用していただくために、プライバシーポリシーを設定して、以下の取り組みを実施いたします。

個人情報の取得・利用
お問合せのあったお客様へのご連絡に利用いたします。その他の目的で個人情報をご提供いただく場合には、その都度、利用目的をお伝えします。
個人情報の第三者提供
あらかじめお客様に事前の同意を得た場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供いたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、お客様の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することがあります。
  • イ、法令の定めに基づく場合。
  • ロ、人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難である場合。
  • ハ、国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより、当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
  • ニ、問い合わせ及びご意見等に関する内容の確認または回答を、店会会員企業から得る場合。
個人情報の開示、訂正
お客様が、ご本人の個人情報の照会、訂正等を希望される場合には、事務局までご連絡いただければ、当該請求者がご本人であることが確認できた後に、合理的な範囲で速やかに対応いたします。
  • イ、内容の確認
  • ロ、修正、更新、及び削除
  • ハ、すでに当店会に対して行った個人情報の利用関する同意の全部又は一部の撤回等
個人情報の取扱いの委託
公表、通知した目的の達成の為に、第三者に個人情報の取扱いを委託する場合があります。
その場合、委託先の適切な管理、監督に努め、漏洩の防止を図ります。
個人情報に対する安全対策の実施について
  • ①通常、お客様が個人情報を開示することなく当サイトを参照しただけでは、お客様の個人情報が収集されることはありません。
  • ②お客様からお預かりした個人情報を、紛失、破損、漏洩、外部への不正な流出、改ざん、不正アクセスから保護するために、合理的かつ適切な安全対策を講じています。
  • ③Cookieについて
    Cookie(Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみ。)に関しては「当店会」は現在利用しておりませんが、今後当サイトの利用状況を調べるために、Cookieを使用する事も考えられます。しかし、これによってユーザーのプライバシーを侵すことはありません。
    ※1 ご利用者のブラウザーの設定によりCookieの機能を無効にすることもできます。
    ※2 Cookieの機能を無効にしても当サイトのご利用には問題ありません。
問い合わせ窓口
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記にお願いします。
株式会社ハウステック サービス店会事務局
E-Mail:otoiawase@nikka-service.net
電話:048-661-2065

2014年8月8日 制定

このページのTOPへ戻る